2019年5月16日木曜日

【売り出し中! キレイな御御足】

売り出し中!というよりもベガスではド定番のメニューです。

それは『フロントフォークのリペイント』。
最近オーダーが多くなってきているのでサンプルをこしらえました☆


ビフォーアンドアフターサンプル設置!!


これはハーレーの持って生まれた宿命!

フロントフォークアルミの腐食。。

何でこうなっちゃうのかというと、純正品はアルミの上に保護用のクリア塗装が薄くされているのですが、ここに飛び石などが当たることによって傷ついたクリア塗装の穴からジワジワと腐食が進行してゆくというワケ。


モチロン、元通りの純正仕上げも出来ますが、当然再発します。
そこで最近オーダーが増えているのが画像の『金属調ペイント』。
純正仕上げよりも耐久性が期待できます。
また、バイクのカスタムに合わせて、グロスブラックにしたりが一般的。個性派ならホワイトやグリーンなんてのもアリ?!

フォークを外してお持ち込みいただければペイント代だけでOK!
ですが、脱着を含めてお任せいただいた場合、コチラも大人気のフロントサスペンション強化と合わせればフロントフォークオーバーホールの重複工賃で実質ペイント脱着工賃なしでできちゃいます。お得な印象へ☆

☟ フロントサスペンション強化関連の記事 ☟

ぜひサンプルを見に来てくださいませ♪

ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
【毎週水曜日定休】

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
※ Vegas本店に限り、火・木曜日は集中作業日として終日クローズとさせていただきます。(ご来店・お電話・メール・FAXなどの対応は致しかねます。)【毎週水曜日定休】

info@vegas.co.jp

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

0 件のコメント:

コメントを投稿