2020年10月27日火曜日

【車検と一緒にカスタム☆】

 ベガス本店ショールームです♪



今日は車検の度にドドンと追加カスタムを頂戴しております、当店製作XL1200RフルカスタムのIオーナーのお渡し日☆

寒くなると顔全体を覆うネックゲイターが重宝しますが、あわせて少しハードな印象にも変わりますよねw

このカットも夜の荒廃した街の埠頭から突如現れクサリやこんぼうを振り回すモヒカンのマッチョたちを次々と打ち負かす謎のスパルタンヒーロー的な印象を受けるのはワタシだけでしょうか?!


今回の車検と一緒にカスタムは、小指の先ほどの世界最小ウィンカーとして人気のケラーマン灯火類への一新カスタム☆


すでに眩く光っているウィンカーがソレです。
まさかこの画像を見て光源が小指の先ほどとはとても思えません。


そして、リアビューは...


スミマセンm(_)m
点滅しているところを撮り忘れました...


同じく世界最小ケラーマンのコンビネーションウィンカーをチョイス。

今光っているのは尾灯。
さらにブレーキランプとウインカーが一粒に詰まっているという驚きパーツ。

これを使用したことにより、通常のリアウィンカー部からはウィンカーが消え、さらにテールライトもなくなっちゃったことから、その場所に当店オリジナルのRナンバーベースをグイっとマウントして、Rタイヤの迫力を醸し出す仕様に!!

当店で通算2台目のお買い上げであるこのハーレー、カスタムにますます磨きがかかってきました☆


さて、今日のIオーナーの車検&カスタムのお渡し。
この日はワタクシがオーナーに別件のお願いをしておりました...。


オーナーが背負ってきてくれた泣く子も黙ると謳われるザ・ノースフェイスのバックパック。
容量は10Lにも及ばないコンパクトさ。


この中にはULギアの数々が!

そうなんです。

Iオーナーは悪を倒すMADバイカーなどではなく、ULギアを駆使して自然を愛するツーリングハイカーだったのです!

つまり、ワタクシのアコガレのヒトw


“エバニュー”のチタンクッカー!
ULと書いてあるだけあって超軽いです。
フッと吹いたら飛びそうw

チタンクッカーは焼き味が出てきてもステキ☆
いいなー


高山アルピニストにも愛用者が多いsotoウィンドマスターバーナーを含めて全てのギアがこの玉手箱に吸い込まれていく姿を目の当たりにしてしまいました!

...というワケでワタクシがお願いしていたのはULギアのセミナーですw
ベンキョーになりました☆

しかしワタクシは、sotoウィンドマスターとMSRポケットロケット2との迷いが未だ覚めません。



ベガスホームページへGO!


ベガス本店 

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:00 
※当日作業ご予約の開始時刻は10:30~
close 20:00
毎週水曜日定休

〒271-0064 千葉県松戸市上本郷3471

★ ★ ★ ★ ★ ★ 

0 件のコメント:

コメントを投稿