2020年11月10日火曜日

【オールペイントという名の魔法】

 ベガス本店カスタムペイント工房です☆


当店ベガス本店にはカスタムペイント工房があり、常時受付可能なことはご存知ですよね?!


カスタムショップとしても稀な完全自社設備ですので、他の整備・点検やカスタムと直結したオーダーを承ることが可能です♪


当然、自社工房で施工する職人は熟練の当店専属技師。つまりベガス社員ですw

この道一筋、匠の技がこんな身近に☆

歳はナイショ♪


...と現在も一大プロジェクトオーダーを複数進行しております。


そのひとつがKオーナーのFLSTCチョロスタイルの『オールペイント』。



おぉぉ!
懐かしいベガス3号店の整備工場。

この頃のバイクはまだカスタム製作の初期段階☆
フロントホイールはまだ16インチのまま。その後21インチスポークホイールに変更しております。

今回のオーダーはオールペイントですので、ハーレー3種の外装と呼ばれるフューエルタンク、前後フェンダーを塗り替えちゃうワケです☆


うぉぉ!
懐かしいベガス3号店ショールームの軒先。

正直言うと大して懐かしくはありません。住めば都ですのでw

ところで、この写真のバイクはKオーナーが乗り換える前のFLSTC。

つまり、EVOからTC88に乗り換えていただき今日に至っていおります。

さて、このバイクのカラーリングが今回の完成予定図!!

Kオーナーのルーツを求めたオールペイントなのです。


今回追加された装飾パーツの仮組みも終え、現在ペイント作業進行中。

当然ですがオールペイント中のバイクは寒々しい姿に!


バイクが風邪を引かないように着々と作業が進行しております。

...が塗装作業は乾燥工程がとても重要!


見違えったマシンをお楽しみに♫


ペイント作業は剥離・下地処理・塗装・乾燥など複数の工程を順に経て完成にいたります。つまり複数のペイントオーダーを同時に進めることが可能ですので、愛車に『色』、『艶』、『輝き』を与えたくなったらぜひご相談ください☆


ベガスホームページへGO!


ベガス本店 

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:00 
※当日作業ご予約の開始時刻は10:30~
close 20:00
毎週水曜日定休

〒271-0064 千葉県松戸市上本郷3471

★ ★ ★ ★ ★ ★ 

0 件のコメント:

コメントを投稿