2020年11月22日日曜日

【LEDは迫力のリアビュー】

 ベガス本店ショールームです♫


いつまでバッテリーの記事を重ね読みし続けるのか?

とお待ちかねのお客様、大変お待たせいたしましたm(_)m


今はネタはあるんですが、編集が追いついておりません...

メカ的な内容は濃くなりがちで編集が大変なんです。

しかし、多数のご来店時スナップもたくさんストック済み!


次回も乞うご期待☆


...というコトで今日のネタを!


時代は、ハーレーも家電もLEDの世の中!

当店でも、コーナリング時の死角をピンポイントで照らしてくれるJWスピーカー製LEDヘッドライトや、世界最小で有名なケラーマンLEDウィンカーなどLED灯火類を多く扱っておりますが、テールライトまでトータルコーディネイトするとバエます〜♫



吸排気&インジェクションチューンはモチロン、ベガスオリジナルオールペイントと前後足回りはパフォーマンスマシンで統一!

2年前に当店でご購入いただいた当時はノーマルだったとは想像もつかなくなったIオーナーのFXDL ダイナローライダー1584cc。

灯火類は、初期カスタムでJWスピーカー製LEDヘッドライトを採用、その後前後ケラーマンウィンカーを追加採用いただき、今回は残るテールライトをLED化に!


カスタムハーレーはリアビューが重要!
カスタムテールライトとすることでマシンの印象がガラッと変わります。

すでにウィンカーは世界最小ケラーマン化済みですのでますますスッキリ。


今回採用いただいたスモークウィンカーは消灯時にはシックな印象を与えます。


そして、通常走行時はリアビューを印象的に演出いたします。

汎用的なLEDテールライトはつぶ状のLEDが平面上に貼り付けられているようなデザインが多いですが、今回はさすがNEWパーツ。まるで燃えさかるリングが連なるような独創的なデザイン。


ブレーキランプ点灯時は灼熱の炎のように眩く暗闇を引き裂きます!
暖かそうな印象は冬にも◎!

Iオーナーのカスタムメイクもまだまだ勢いが止まりません☆


ベガスホームページへGO!


ベガス本店 

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:00 
※当日作業ご予約の開始時刻は10:30~
close 20:00
毎週水曜日定休

〒271-0064 千葉県松戸市上本郷3471


★ ★ ★ ★ ★ ★