2021年11月28日日曜日

【☆はじめての納車☆】

 ベガス本店ショールームです♪


溜め込んでおりました☆

人知れずポンポンポンっとご購入いただいたバイクたちの納車記念です☆



ベガスフルカスタムFLTチョッパーをご購入いただいたWオーナー♪

オーナーにとってこのショベルが初ハーレー☆

乗り味や扱い方のギャップまでをも楽しみに変えて、ぜひスバラシキ旅を満喫してくださいネ♪



コチラもベガスオリジナルフルカスタムのXL1200Xフォーティエイトをご購入いただいたMオーナー♪

納車日はすでにオーナーのコダワリカスタムオーダーが施工済み☆

以前より、ハーレーをこよなく愛する波乗り人には独特な魅力を感じてしまいます♪



最後にご紹介は、TC96 FLSTFをお選びいただいたAオーナー♪

このバイクを選ぶきっかけはなんと映画ターミネーター2☆

1991年の映画です!劇中に登場するファットボーイがリリースされた翌年の作品☆

もうナイスミドルにしか通じない話だと思っていたのに感激しました♫


これからスタートするスバラシキ、オートバイの旅☆

きっとそのうちハイキングにも行っちゃいますよw


この度はありがとうございました☆


ベガスホームページへGO!


ベガス本店

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:30
close 20:00

毎週水曜日定休

開店時間前のご来店は近隣への環境配慮と開店準備の都合からご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・最終入出庫時刻は 19:00 までとさせていただきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★