2013年6月9日日曜日

69の日

ROCK!の日

でも鍵のロックの日でもあるようです


Vegas本店今日は沢山のご来店があるのでは??
と構えておりましたが しずかな日曜日でした

皆様バイクでお出かけでしょうかね?

これから カスタムが始まるロードホッパーです

シートベースの製作
お尻が痛くならない用 幅を広めに作ります

シートからお尻が滑らないように シートベースを反り上げて
ホールドさせます

今回は お客様の熱いリクエストで
アトリエ チェリー様にシートを作成していただきます
チェリー工房でお馴染みの老舗です

どんなシートが出来上がってくるか楽しみですね

もう一つのお楽しみは

ワンオフ エキゾースト製作です
特注というか単品製作です

市販品にはできない形を実現させます


梅雨に入ったというのに
ステキな晴れ間が続いています

梅雨の間に終わらせるべく
製作パーツや車検の予約をいただいていますので
集中して作業して どんどん終わらせていく予定です

こちらは現在製作中の

EVOLUTIONのソフテイルのCHOPPER
クッキリと歯切れの良い三拍子
安心して付き合うことができる 旧車として人気の1340ccのハーレーです

完成したらVegas 3に移動になります

EVOLUTION 1340ccのチョッパーに乗ってみたい人は
今すぐ本店へ

色まだ塗る前に見に来てくださいね~~

今日は ROCK♪の日
ステキな R&Rを聴いてくださいね