2013年6月24日月曜日

納車記念写真

夢にまでみた納車日の思い出は一生モノ♪

あこがれのMYバイクの納車日はどの新オーナーにとっても特別な日。 
そんな特別記念日の思い出をそっとケースにいれて
ベッドサイドに飾ってみませんか?
 
楽しい旅の夢が見れるかも?!
 
ベガスではそんな大切な納車記念写真を思い出と一緒にさしあげております。
 
 ここ最近納車させていただいたお客様の納車記念写真の
別カット写真が仕上がりました。
7月開催予定の『ベガス・友友ツーリング』当日や、
オイル交換がてら遊びに来ていただいたときにお渡しいたします。
 
あらためてまして、ありがとうございました。
 

 納車日間近のバイクたち。
納車整備中のパーツ待ち期間やおわたし待ち期間中の
ご成約済バイクはバッテリー補充電をかけながら
しっかり屋内保管されております。
 
もちろん、納車日当日はピッカピッカに磨いたバイクをおわたしいたします。
 
 

つい先日が納車日のT・Mサン!

初ハーレーにしてあこがれのエヴォリューション1340ccローライダー!
カスタム盛りだくさんの車輛ということもあり、
取扱いのご説明にタップリお時間を頂戴しちゃいましたが、
独特の鼓動感とキモチいい風をご堪能ください♪
 
この度はありがとうございました。
 
◇ベガス3号店では、
新オーナーさまをドシドシ募集中です!(笑)
 
ご来店を心よりお待ちしております。

 

Vegas3

TEL. 047-703-3322

千葉県松戸市小根本200-1