2013年12月1日日曜日

オシャレは手元からも

皆様コンバンハ、ベガス3号ヤナギタです。
今日はこの時期らしい天気で、バイクで出かけられた方も大勢いたのではないでしょうか?ベガス3号にも、横浜で開催されたMOONEYES主催のホットロッドショー帰りに寄られた方も多く、大変盛り上がっていたとの話を聞きました。モチロン、ベガスモーターサイクルズの”ビンテージ&カスタムショー”も絶賛開催中ですから、販売車両をお買い得価格にてご案内の”ベガス中古車まつり”と合わせて是非、ご来店ください。

そんな中、ベガス3号で作業中の車両のご案内。
最近自分の中でもφ34フォークがマイブーム。前周りがコンパクトにまとまります。
 
 
 
ハンドルはインナースロットル化。POSH製ですが他メーカのそれと比べると抜群の操作性。
加工はもちろん必要ですが、スロットルワイヤーやホルダーが見えない分スッキリです。
そして今回紹介したいのがこのウィンカースイッチ。
よく取り付けるユニバーサルタイプのウィンカースイッチもコストパフォーマンスからもオススメですが、せっかくなら違うもの、おもしろいもの好きのかたはどうでしょうか?クラシカルな形もカッコイイのですが、自分のヒットポイントがこれ、


 
 ウィンカーの作動時にレバーが点滅するんです!目立ち度抜群!夜走行が楽しくなりそうww
 
 極寒になる前にカスタム話でも、盛り上がりましょう。
 
ベガス3号TEL047-703-3322
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿