2016年9月24日土曜日

【気になる天気は・・】

おはようございます!

ベガス3号ショールーム朝井です。

今週末バイクのお引渡し予定のお客様も多数いらっしゃいます。
コチラでも天気予報をモニタしておりますが、11:30現在、松戸は曇りです。

雨天の場合はお気をつけてよろしくお願いいたします★

さて、期間中好評をいただいております当店限定『ワコーズパック』!

その導入記念キャンペーンは今月末日まで開催中です♪



そこで!まだご利用いただいてないお客様へ、ワコーズさんよりプレゼントが到着いたしました!


お!これは例の『プロステージS』100%化学合成オイルじゃん。

・・とお思いの方!


実は貯金箱!

以前はこんなスタイルの灰皿もありましたが時代の流れですかね?(笑)

カスタム貯金がガッチリできますよ~♪

ベガス各店でキャンペーン期間内に『ワコーズパック』をご利用のお客様、先着3名様に貯金箱を差し上げます♥


週末のご来店をお待ちしております。



【PR】ワコーズパックキャンペーン好評開催中!


高性能オイルとして名高い“ワコーズ”ブランド。
その株式会社和光ケミカルとの研究とテストを重ね、エンジンオイル、ミッションオイル、プライマリーオイル、1台のハーレーダビッドソンのオイル管理全てをワコーズブランドにて行うことができる、
『WAKO’Sオイル交換パック』の導入を決定いたしました!

高性能オイルをリーズナブルにご利用いただける、当店ベガスだけの特別パッケージ商品です。
ぜひこの機会に性能を体感してみてください。


☟詳しくはコチラをクリック☟





ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI