2017年9月29日金曜日

【バイクで疲れを吹き飛ばそう!】

ベガス3号ショールームです♪


今日は当店フルカスタム・EVO・リジッドのSオーナーを出荷させていただきました☆
サーフィンやスノースポーツ、ジェットスキーなどオトナのアクティブスポーツを多彩にこなすというオーナー。やっぱりいつ見てもカッコ良くキマっててうらやましい☆

この秋はカスタムハーレーで“サーフ ザ アスファルト”をスポーツしちゃってくださいね!


その素晴らしき秋。

ちょっと疲労が溜まってまいりました。

そんな疲れが一定値に達すると、私が定期的に逃げ込む場所があります☆




草津温泉!
私のナンバー1パワースポット。

そりゃー雨でもバイクで行っちゃいますとも!

行きは軽井沢から、
帰りは裏榛名ワインディングルート。

走りも満喫できます♪


最近の湯畑の夜はライトアップされてるんですね〜。

ヘベレケで撮ったけどよく撮れてました(笑)

帰ってきたばっかりだけど、

もう行きたいなぁ。
草津温泉。


ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190