2018年1月18日木曜日

【☆はじめての納車☆】

ベガス3号ショールームです♪


本日は、初バイクとして人気高騰中のFLD ダイナスイッチバック1584ccをお選びいただいたNオーナーにクローズアップ!

とってもいい顔が撮れました!
満面のスマイル♪

全モデル絶版化にて中古車需要が高まるダイナモデルの中でも歴代唯一となるFLスタイルの本機。

【FLスタイルとは?!】
ショベルヘッド時代の『FLH』のようにどっしりとしたフォルムを持つクルーザースタイルハーレーの名称のひとつ。ウィンドスクリーンやサドルケースのどの装備品、そしてフロアーボード(足を置く板状のステップ)、豪華で重厚感の高いヘッドライトナセルや太い前後クラシックホイール(タイヤ)などのディテールが特徴。


ハリウッド映画でお馴染みの『ウルヴァリン』でヒュージャックマンが乗り回していたハーレーがショベルヘッドのFLHのカスタム車。フロントカウルなどのノーマルの外装を剥がしてカスタムされていることからそのスタイルを『ストリップ』とも指す。




対するFXダイナは、FXDLローライダーやFXDWGダイナワイドグライドのようにスポーティまたはチョッパースタイルであるためFLスタイルとは一線を画する。FLDスイッチバックの魅力はFLクルーザースタイルとしての快適性とダイナフレーム独自の軽快さ、そしてラバーマウントエンジンであるダイナフレームのハーーレーらしい鼓動感。標準装備品のウィンドシールドとサドルバッグはなんとクイック脱着式。ワンタッチで取り外せ、取り外した状態(ストリップ)での走行も可能!

さて!
記念撮影と詳細な納車説明も完了しいよいよ出発の瞬間!!


先頭を走るのは、今回Nサマをご紹介いただいたMサマ。
エヴォリューションのFLSTCが激シブ!ベテランの風格が
プンプン漂っていますね!
Mサマも素晴らしい笑顔♪

元気を分けもらいます☆


後につづくNサマもヤッパリいい笑顔♪
これから九十九里 海鮮&温泉ツアーだとか?!

楽しんできてくださいね♪

また、近々お店にも遊びにきてください☆


ところで!『FLDスイッチバックいいな~。』とお思いになった貴方!
実は入荷いたしました!

☟詳しくはコチラでチェックを!!☟


ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

0 件のコメント:

コメントを投稿