2018年1月27日土曜日

【☆ ベガス提携バイクガレージのご案内 ☆】

バイク購入をご検討中で駐輪ガレージでお悩みの方必見!

当店ベガスモーターサイクルズ提携バイクガレージの『馬橋駅前 ROCKS(ロックス)』サンをご紹介いたします♪

アクセスは『JR常磐線 馬橋駅西口 徒歩5分』『国道6号線直結 馬橋立体 脇』という好立地。当店ベガス3号、ベガス本店からもバイクで5分ほどでアクセスが可能です。

大切な愛車は駐車管理にもこだわりたい。
そんなガレージに今日は特別に取材に行って参りました。


【 プライベートガレージ ROCKS 正面 】
ちょうどこの裏手が事務所になっております。


松戸市民で知らぬ人はいない、国道6号から馬橋立体にてJR常磐線をまたぎ下った左側に立地。 

【正面シャッター】


モチロン、セキュリティは万全。
24時間出し入れOK!という自由度の高さも嬉しい。



【ガレージ1F】
シャッターを開けると開放感と清潔感にあふれたガレージスペースが!

特に移動スペースを広く設けていることから、オートバイを出し入れする際の取り回しなどのストレスが限りなくゼロに近い!

※ セキュリティとプライバシーの観点から画像加工をさせていただきました。


ここで!早速当店ベガスでお買い上げいただいたチョッパーが♪
お客様にOKをいただきましたのでコチラは“顔出し”のご協力をいただきました。

車体全体を囲うスペースではないので出し入れなどでぶつける心配ナシ。かつ各ブースの境界にしっかりガイドバーあるのでMyスペースの確保も安心。

さらに、画像でも解るように各ブースには用品棚が備え付けてあるのでヘルメットやブーツ、さらにはちょっとしたキャンプ道具などのオートバイ用品も保管可能♥
また、電源コンセントが用意してあるので常時バッテリー充電も可能。

ちなみにコチラのブースの広さは【長さ2600mm 幅1200mm】のワイドスペース。チョッパーやスポーツスターはモチロン、ツアラーにも余裕のスペース。


【1Fワイドスペース】
コチラは現在空きスペースとのこと

ベガスでバイクを検討中の方は
ベガスSTAFFまでご相談くださいね♪



同じく1F ワイドスペース
長さ2600mmとの設定はありますが、先にも触れたように車体を囲うボックスタイプではないので開放的。狭いボックス内にレバーや車体をこすってしまうなんて心配もありませんね♪


【1F 標準スペース】

画像では解りづらいかもしれませんが寸法は【長さ2600mm 幅1000mm】デス。
ワイドスペースに比べると幅が若干狭いですが、ハーレーの場合ツアラー以外なら問題なさそうですね♪

【さらにオススメできるポイントがホスピタリティの高さ!】


人間が住むお部屋級に設備が整った空調システム!
たしかに、ピッカピカに磨いたハーレーたちがベガスショールームでは劣化したりはしませんものね・・♪
ショールームレベルの保管環境というワケです。ハイ。


【空調システムは24時間起動中】


【会員サマ専用 インターネット利用サービス】
なんとWI-FIも会員サービス有。


【エアコンプレッサー完備】
空気圧チェックや洗車後のエアーブロウなどの
日常メンテナンスに全ての会員が無料で利用可能☆


続いて、2Fガレージは・・。


バイク専用の電動リフトで移動します。 


使用はカンタン♪
自分で扉を開けて・・
バイクを載せるだけ。


リフトにも十分な広さが☆
少し戦隊モノ気分も味わえるかも♪


【2F ワイドスペース 窓際】

1F同様十分な広さをもったスペースであることと、バイクを押して移動する通路にも切り返しスペースなどの配慮が施されているので安心☆


2Fスペースは比較的リーズナブルに利用できることもポイント。

さらに!
軒先にはガレージ仲間が集う憩いスペースが☆
スタッフさんにお伺いしたところ、暖かい週末にはコチラの憩いスペースでツーリングの打ち合わせなどで何時間も盛り上がっていることもあるそう。


まだまだっ!

コチラのガレージ施設には完全予約制の『シミュレーションゴルフスタジオ』が併設されているのです♪
シミュレーションゴルフスタジオはガレージ裏手の受付入口より階段で2Fへ。


超キレイな全3ブースがズラリとレイアウト。


最新型のシミュレーターを存分に楽しめます。
『半日ツーリングした帰りに一汗かく』
なんて趣味の極み!

さて!
当店ベガスをご利用のお客様、また、これからバイクのご購入をご検討の方でガレージにご興味がございましたららお気軽にベガス3号の店頭にてお尋ねくださいね。空きスペースの状況などをご案内いたします♪


ベガスホームページへGO!




  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

0 件のコメント:

コメントを投稿