2018年10月18日木曜日

【ハーレー用LEDヘッドライト探しの旅】

ベガス3号ショールームです♪

今日は “今売れてます” ハーレー用LEDヘッドライト情報☆


楽しいツーリング、ついつい時間が押しちゃって夕暮れになることもありますよね?
また、夜間よく走行する方は今よりも明るいヘッドライトが欲しくなったことがあることでしょう。

上の画像は私が走る浅間山の麓。間もなく夕暮れです☆
右手にそびえる浅間山をふと見てみると・・


暗イ!

夜中の峠越えをする人たちの多くは、『このゾクゾク感がたまらない・・』なんて言いますが。暗闇を走るときはなおさら安全対策をしたいもの。

明るいライトを確保することは自分の視界だけでなく、他の車輌から自分を見た場合の視認性も上がり、安全効果がUPします。


さて、ここでLEDヘッドライトのお話になるワケですが、今のそれに求められる大切なキーワードがふたつ、

明るさ
耐久性

そして、コストバランス。

それを叶える商品がやっぱり売れるワケです。ハイ。


ジェイダブリュースピーカー /J.W.speaker

LEDヘッドライト。

耐久性すなわち信頼性を考えるとやはりハーレー純正のイメージが先行します。が、コチラ『J.W.speaker』はハーレー純正LEDライトを卸すOEMメーカー。
さらに当パーツの当店発注先は大手ディストリビューターであるため万が一の製品不良などのリスク対策も◎。


そして最大のウリは、画像の最もシンプルな商品であれば純正LEDヘッドライト価格の1/3以下で手に入ること。
また、同ブランドはシンプルなものから高機能な商品など広いラインナップも特徴☆

お見積もりはお気軽に♪

ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★