2018年11月4日日曜日

【はじめての納車】



FXDL 2010年式をブランドパーツとカスタムペイントによってカスタム。
今回初ハーレーとなるIオーナーの納車式♪

当店提携教習所である国府台自動車学校よりご紹介いただいたIオーナー。
他店も覗いてみた上での今回の決め手は、バイクの購入から初期カスタムまで全て任せられる店と思ったからだそう。

今回の納車整備にプラスさせていただいた初期カスタムは、オーナーが初回来店時にお持ちいただいた一枚の写真から、打ち合わせを重ね統一感と高級感をテーマにバッチリ仕上げさせていただきました☆


見違える程にバイクを変貌させる大きなポイントがカスタムペイント。
ご存知のとおりベガスなら自社ペイントにて重い通りに♪
グロスブラックにオリジナルロゴ入れをさせていただきました。

煌びやかなクロームエンジンにペンダントトップのようなアクセントとなるアレンネス乾式エアクリーナーの先にはサンダーMAXエインジェクションチューンにてセッティング。


売れっ子のJ.W.スピーカーもハイエンドクラスをチョイス。
キレイなバイクはご購入いただくお客様共通の理想ですが、基となる素材が悪ければ磨いても光りません。新車を思わせる仕上がりにきっとオーナーもうっとり。


そして、ペイントとの相乗効果が計り知れないカスタムパーツがホイール。
泣く子も黙ると言われる、パフォーマンスマシン製を合わせました。

ビレット(削り出し)の質感を楽しめるコントラストカット。
フロントを21インチにリアを18インチに変更したこともカスタムカラーを強調することに成功したポイント。


納車も束の間、第2期カスタム計画が進行!!
パフォーマンスマシーンパーツ追加による統一感強化、サスペンションチューン、ハンドル交換など納車日当日から話題と野望は尽きません☆


ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


0 件のコメント:

コメントを投稿