2019年12月22日日曜日

【はじめての納車】

ベガス本店ショールームです♪

本日はベガス本店へショールーム移転後、初の納車式☆



鮮やかなレッドカラーに一目惚れしたというFXDLをお選びいただいたYオーナー。
初ハーレー&しばらくぶりのバイク復帰だとのこと。

ふとしたきっかけから馴染みのご友人たち全員でバイクを手に入れて、来年の夏あたりに北海道に旅立とう!というお話が持ち上がったことが今回ご購入のきっかけだそう。なんと壮大な計画であろうか。

計画が少し先の話だったので、今回の赤いローライダーとの偶然の出会いが購入予定時期より早かったそうですが、出会ってしまった、キレイがいちばん主義の極上車輌。しかもレッドのカラーリングがオーナーのフェイバリット・バイクカラー。決めないワケにはいかなかったと嬉しそうなオーナーが印象的でした☆

さて、ベガスでお買い上げいただいたハーレーはお渡しまでの間、約80項目にもおよぶ法定24ヶ月点検を基とした徹底的な納車整備と純正バッテリーやオイル交換をはじめとした各種消耗品交換を実施し、整備責任者による厳格な完成検査を経てお渡しにいたります。


 そして、お渡し直前にはさらにお磨き仕上げを実施しております。

キレイなのにまだ磨くの?
と言われることがありますが、オーナーは必ずこの仕上がりに気づいてくれます。



ポリッシュされたパーツも仕上げをいれると表情を変えます。(トップブリッジ左側)


クリーンアップ作業には前後ジャッキアップが必須。
テスト走行時のブレーキダストなどもシッカリ洗浄して仕上げます。


仕上げのテクニックやケミカルも在庫しておりますのでお気軽にお聞きください♪


ハーレーのエンジンの輝きはオーナーの満足へ。


久しぶりに袖を通すこととなったレザージャケットだそうですが、板についていらっしゃいます。

納車後は、お気軽にお茶しに来てくださいね♪

ありがとうございました☆

ベガスホームページへGO!


ベガス本店 

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
〒271-0064 千葉県松戸市上本郷3471


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★