2020年1月26日日曜日

【☆はじめての納車・2度目の納車☆】

ベガス本店ショールームです♪

今日は納車式特集!


XR1200Xをご購入いただいたKオーナー!
今回初ハーレー☆

レアなスポーツスターをお選びいただきました。
バイク歴はベテラン。アップライトなポジションでスポーツ走行からタンデムライドまで幅広く使えますよ~。春先にかけて温泉旅なんてのもオススメです。レーシーな愛車で大自然を満喫してくださいね♪


ショベルヘッドFLTCカスタムにお乗り換えのSオーナー!
シブくキマってますね♪

今回は883からのお乗り換え。
トルクの違いを存分にお楽しみください☆

現車の仕様がフットクラッチ&ハンドシフトですのでワタクシが実地教官をさせていただきました。

フットクラッチのコツは左足で切ったクラッチが半クラッチにミートするタイミングを感じること。すぐに慣れると思いますが、十分気をつけてくださいね♪


コチラもお乗り換え。

以前当店でお買い上げいただいたスポーツスターを車検のご入庫でご来店いただいた日のことでした..。

偶然出会ってしまった、このエヴォリューションチョッパーとIオーナー!

やはりクラシックなチョッパースタイルに傾倒したスポーツスターオーナーはチョッパースタイルのエヴォリューションBIG TWINモデルをお好みになる傾向が強いです♪

エヴォリューションBIG TWINモデル随一のリジッドマウントエンジン(初期EVOを除く)の強い鼓動感とそれでいてスムーズに吹き抜ける高回転、インジェクションオーナーの誰もが少しは気になっている3拍子。一気にテンションが上がるポイントです。

ただし、スポーツスターからのお乗り換えで最も異なる点は、エンジン排気量の違いと最大出力回転数が1000回転位も低いこと。低い回転数でトルクを発揮するから長距離がラクなんです。このマシンにキャンプ道具を積んで未体験の旅におでかけください♪


ベガス本店ショールーム移転後、ご新規のお客様もモチロンですがお乗り換えのタイミングが突然に!なんて光景を拝見させていただいております☆

まずはお店にお茶しにきてみませんか?!
出会いは突然に☆

ベガスホームページへGO!


ベガス本店 

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
〒271-0064 千葉県松戸市上本郷3471


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


0 件のコメント:

コメントを投稿