2020年1月10日金曜日

【ネタは仕入れています!】



最近、当ブログにコーヒー豆ネタが登場するとネタが切れたサインだとバレてきてしまいました。

ちなみにベガス本店近所の例の焙煎屋さんでは、電話でコーヒー豆の予約を入れてから買いに行くとサービスで真空パックしてくれるという事実が発覚しました!

お店はコダワリご主人ひとりで切り盛り。
『明日の○時に取りにいきます』と電話予約すれば、
ご主人もシゴトを整理でき、お客も新鮮な豆をGETできWINWINなシステムなわけですな。つまりこれもマッチポンプなのでしょうか?!

ネタ切れついでにラーメンのネタを。


年末に鴨川よりご来店いただいたお客様から、ベガス本店に行った時には必ずいく!と伺った『角ふじラーメン』。

私も何度か行きましたがあらためて行ってみました。

こんなに肉がモリモリなのは今回がはじめて。

たまには行ってみるもんです。



そして、自機のマフラー交換後テストランのため木更津まで行っておいて...

やっぱり富田のラーメン。

そんなに松戸贔屓なのか!?

懲りないタイプなんです。

ベガスホームページへGO!


ベガス本店 

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
〒271-0064 千葉県松戸市上本郷3471


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★