2020年9月26日土曜日

【ベガスブログ読者プレゼント♥】

 ベガス本店ショールームです♪



今日は標記の当ブログ読者プレゼントが到着☆

ナニコレ?

『ダンロップ純正 サイドウォールステッカー』

デス。


愛車の足元をお洒落に演出♪

パッケージの貼り付け方法には、

『タイヤのサイドウォール(側面)で凹凸がなるべく無い箇所を選び貼り付け位置を決める』

とありますが...。


H-D純正採用のD402などのサイドウォールはUSダンロップ独自の縦縞模様が...。

密着するとはとても思えません!

【マメ知識】
ゴム製品であるタイヤは紫外線などによる外的要因により『オゾンクラック』と呼ばれる微細なヒビがタイヤ表層に生じることがありますが、推奨使用期間内のタイヤであきらかな製品不良でもない場合、性能に影響がない場合がほとんどです。つまり屋外で使用するワケで紫外線を浴びれば普通に出てくるというモノ。ただし美観に影響することなのでUSダンロップの縦縞模様はこのオゾンクラックを目立ちにくくさせる効果があるそうです。ウム、勉強。


同じく、USダンロップのワイドホワイトウォールWWW。

これならサイドウォール面がツルッとしていてバッチリ貼れそう☆

バエるかどうかは解りませんが...w


野営で使うお持ちのノーブランドテントの側面や入口に貼っておけば、ハイカーにはウケるかも知れません。でも伸縮する素材には見えませんが...。


さて、気を取り直して、

『ブログで見たタイヤステッカーちょうだい』

と言っていただいた方へ先着でプレゼントいたします☆

※プレゼント品が無くなり次第終了となります。


ベガスホームページへGO!


ベガス本店 

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:00 
※当日作業ご予約の開始時刻は10:30~
close 20:00
毎週水曜日定休

〒271-0064 千葉県松戸市上本郷3471

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★