2022年5月8日日曜日

【20年選手】

 ベガス本店ショールームです♪


例年GWは皆さん方々へお出かけになられてご来店が少ないこともあったモノですが、今年はたくさんのご来店をいただきました☆



激シブアイアンスポーツのMオーナー☆


『Mさん、もうかれこれ何年このハーレーに乗ってるんでしたっけ?』

『もう、20年!☆』


...そう、20年前のベガスにこのアイアンが飾ってありました。


当時はこういうレアバイクも普通(?)には無かったかもだけど、今よりは目にすることが多かった。


それが、オーナーとこのマシンとの出会いだったのです。


『メンテナンスしながら長く愛される、幸せなバイクですね♪』


オーナー曰く、

『買ったとき、ホント何も解らなくて、今も全然わからないんだけどね(笑)』


解らないというのは『機械』のこと。


たしかに、ショベルのような旧車は、

『自分でイジれないと乗れない』イメージが昔からありますよね...。


でも、ホントは違います。


Mオーナーのように買ったお店がメンテナンスサポートし続けられれば必ずしも自分で工具を握る必要はありません。


乗りながら少しずつでも構造が解ってくると愛着と共に楽しみも深まるものではあります。


これからバイクに乗る方もMオーナーのように愛車との素敵な出会い&長いおつきあいが出来るとよいですね♪



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


ベガスホームページへGO!


ベガス本店

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:30
close 20:00

毎週水曜日定休

開店時間前のご来店は近隣への環境配慮と開店準備の都合からご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・最終入出庫時刻は 19:00 までとさせていただきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★