2022年5月6日金曜日

【まだまだGW】

 ベガス本店ショールームです♪


GWも残すところいよいよ土&日を残すのみ☆


お出かけいただいたお客様からは2泊3日ロングツーリング(ビーナスライン⇒上高地⇒飛騨⇒富山⇒新潟)のお話や仲間同士のツーリングキャンプ(群馬・吾妻)のお話、そしてツーリングハイクのお話はまだ聞いてないケド、大渋滞のお話などなどいただいております☆


たしかに渋滞は我らが空冷の敵ではありますが、工夫してでも楽しまなきゃ♪


...というコトでワタクシもGWド真ん中に突っ込んできました☆



雲取山2017m/'''\

東京都中唯一2000mを超える日本100名山。アニメ『鬼滅の刃』の設定上舞台としても有名。ツーリングスポットとしては奥多摩湖畔周遊♪

『え?前にも行ってない?』と思った方はフリークw

ハイ、今日はレーハー仲間で山に行きたいと言い出した者が現れ、そのデビュー戦の同行ナノデシタ。


雲取山登山者専用駐車場(無料)
平日の混雑は大体こんなもん

都心からのアクセスが良く、山小屋やテントで1泊すれば初心者でも登れる山として人気のお山とだけあって、GWなか日に行くことに覚悟はしておりましたが...


am6:54

すでに満車を超えてます!

一体どうやって出るのでしょうか...。
ここまでして登りたいキモチ、解りません。


その点、ワレワレは楽勝☆
路肩に駐めてしまいました♪

2度目ですので山のレポはカットしますが、とにかくスゴい数のヒトでした 汗


せっかくなのでスバラシキ景観だけ☆


ゴハンは少しシャレオツに。
ハンバーガーを焼くの巻。


鹿にも会えました☆

...というコトで無事日帰りピストンを終え、仲間のsato氏も見事ハイカーデビューを果たしましたとさ。

めでたし、めでたし。

※ 今日のワタクシの目論見は、将来的に避けて通ることのできない北アルプス縦走の難所に行く時のバディにしようとしてのコトでした

さて、残るGW、バイクを通して思い思いオモイデを作ってくださいね♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


ベガスホームページへGO!


ベガス本店

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:30
close 20:00

毎週水曜日定休

開店時間前のご来店は近隣への環境配慮と開店準備の都合からご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・最終入出庫時刻は 19:00 までとさせていただきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★