2013年9月28日土曜日

 
待ちに待った納車の日♫
本日もありがとうございました。Vegas3号店
 
 
 初ハーレーとして最終型FLSTSヘリテイジ
スプリンガーをこだわりぬいて選んだA・S様。
1999年までリリースのエボリューション1340cc。
まだまだ現役でロング・ツーリングもバッチリこなします!
A・Sサン、秋の紅葉ツーリング楽しみですね!
 

 HONDA CB1100よりあこがれのハーレー、
XL883L ´10にお乗り換えいただいたT.M様。
見ているだけで楽しいハーレーですが、オーナーがつくと
より一層カッコよく輝くのがとても素敵ですよね!
 
  しばらくぶり、なんと通算3台目のハーレーだというH・N様。
選んだ愛車は人気の絶版車、FXDX´01
今回は学生時代のご親友、M・K様のご紹介でご購入いただきました。
『ダイナモデルでもシーソーペグを!』というオーナーのご要望から
当店の得意とする「加工作業」にてシーソーペグ化を実現いたしました。
詳細は別途掲載させていただきます♪
 
 
 
 
※さて、来月 10/27(日) はお楽しみの
 
『ベガス・友友ツーリング in 足尾銅山』!!
 
みんなで秋のわたらせ渓谷の自然を満喫しましょう!
 
当店にて車輌ご購入の方はもちろん、お友達やご家族の方も
 
自由にご参加いただけます。
 
めざせ!100台超え!!
 
 
10/27(日)『ベガス・友友ツーリング in 足尾銅山』の
お問い合わせは・・・
 
国道6号線沿いショールーム
Vegas3号
047-703-3322
までお気軽に!