2013年11月12日火曜日

カスタム進行中

本店シンムラです。

今日は一段と寒かったですね~。

朝からFTRの弱小バッテリーに鞭打って 電熱ジャケット最強で通勤いたしました。(軟弱)

弱小でも電熱ジャケットの上はベガジャン一枚でOKなほど。   ホント助かります。

もう少ししたら 電熱グローブも出番です。 (さらに軟弱)


3号店にて開催中のビンテージ&カスタムバイクショー 寒い中御来店頂き有難うゴザイマス。

いろんな種類のカスタムバイクたちを是非見てやってください。

そして、本店でも早く店頭に並べるべく ガンガン製作中であります。 


FXSTCベース。 ピンボケですが、E/GもO/Hしてペイントし直しております。

もうチョットで完成です。

上の車輌と似てますが、まだまだ作業中のFXSTC。

雰囲気が似ているのは    ・・・偶然です。


もう大詰め 売約車輌FXR。

まだ一部打ち合わせを残して待ちになっていますが、車検に向けて仕上げ中です。


私の方はというと、PANのシフターシャフトブッシュ加工を行いオイル漏れ対策します。

えーと 画像はこれだけです。

 他にはかなりヘビーな内容でGL1800トライク 修理中です。

いろいろとっぱらうとE/Gってこんな感じです。

ずっと腰痛です・・・           でもがんばります。

まだまだカスタム進行中。  


同じフェンダーが2枚?

これがどう加工されるのか?

こうご期待!



VEGAS本店