2013年11月25日月曜日

近況は・・・

本店シンムラです。

東京モーターショーが始まってますね。

もう見に行かれた方はいるのでしょうか?

バイクブースがかなり寂しそうな感じがしますが実際どうなのでしょう?

気になります。

ビンテージ&カスタムバイクショーはベガス3号店にて絶賛開催中です ^^


当社カスタムFXSTD売約となりました。 有難うゴザイマス。

早速車検準備と整備に取りかかっております。  (画像はすでに車検バージョン)

カスタム車輌ですし早めにテストランまでいきたいところです。


 そして、カスタムソフテイルの玉数を増やすべく販売予定車輌の整備を急いでおります。

錆が気になったホイールはペイントしてもらい、新しいスポークで組みなおし。

 何故か新品のニップルに見慣れない異物が・・・   まぁ よくある事?ですが、注意して組みます

 振れ取りをして、ベアリングのエンドプレイを確認して、タイヤを装着し

取り付けます。 この車輌はブレーキディスクもタイヤも新品!


ブラックを基調とした車両となります。 お楽しみに~


パーツ待ちとなっているショベルのE/G。

さらに○澤様のエボE/Gのオーバーホールに着手するワシオ主任。

必要パーツをサクサク見積り こちらもパーツ待ちになると・・・

石○様FLSTC  ファットタイヤ用にフェンダーを作成。

仮合わせでこんな感じに。

がんばってますが、でもまだまだやる事はいっぱいです・・・



今日は他にもエンジンがらみの内容が多かったですが、それはまた後日に。


VEGAS本店