2013年11月1日金曜日

NEWなやつ

お久しぶりなメカブログ

本店シンムラです。

今まで画面が壊れ使いづらかったデジカメを新調しました。

スマホがあるとデジカメのメリットって? て思ってしまいますが、工場全員で共用するにはやはり

必要ですね。  

自分が一番使いますので、早速壊さないよう注意しなければ・・・


業者様依頼のショベルE/G O/H

ピストンピンクリップぶっ飛びによりシリンダー損傷、ビッグエンド損傷の酷い状態。

ちなみに古いデジカメ画像です。
クランクピンもベアリングもかなりの損傷   ワシオ主任がしっかりチェックしてお見積り。

こう見えて1200の純正未使用シリンダー。(稀少) これを使うそうです。もちろんオーバーサイズでいきますが・・・

ちなみにNEWデジカメ画像です。  違いは・・・

進んでいないわけではありません。

あくまで同時進行です。         (NEWデジカメ)

この前のベガツーにて無事納車となった佐○木様 FXDX

納車前にキャブ不調で修理しました。       (古デジカメ)

洗浄しましたがスロットルバルブ付近の磨耗が酷く ボディー交換、つまりキャブ丸ごと交換しました。
 
CVではめずらしい感じがありますが、極上キャブがあったのでよかったです。

パワーナウはそのまま使用しております。

CVでもパフォーマンスは充分ですが、今後社外キャブにしてみるのもいいかも知れません



新品てなんかウレシイ
VEGAS本店