2014年2月10日月曜日

雪解け間近

本店シンムラです。

何十年ぶりだか知りませんが、迷惑な大雪もだいぶなくなってきました。

本店前の道路も一部場所によって残っていると思いますが、ほとんど無くなっています。

実際、バイクで御来店のお客様もいらっしゃいました!
 (びっくりしましたが・・・)

明日以降 テストランなども行えそうです。


藤○様 お待たせしました。

 BSL Rainbow Down Under 入荷しました。 もっと掛かるかと思っていましたが、以外と早かったっす。

 エンブレム。 渋いっす。


装着すると、こんな感じ。

エンドはこんな感じ。

高級マフラーだけあってクオリティー高いっす。

ただ・・・ マウントステーが イマイチ判り辛い。        

・・・考えます。



 販売予定車輌のFXSTC エンジン組立中~!    

 S&Sのクランクで組んでます。

 もちろんチェックしてからです。

振れは 0.01mm無い位。  


 もちろんヘッド廻りも仕上げます。

Kibble white NEWバルブもバリが有ったりしますから修正して使います。

完成は、   ・・・まだ先です。


 石○様のフレームもようやく組付けに入れます。 

ていうか入ってます。


 エンジンとT/Mを載せて~

今日は足回りまで組んでますョ。

完成が楽しみですなぁ~。


その他 どんどん進めてます。


VEGAS 本店