2014年2月8日土曜日

久々の雪景色

おはようございます。今週末は雪。
ご覧のとおり国道6号沿いベガス3号店ショールーム上空も粉雪が舞い降りております。




今週末のベガス3号店では、合計4名様の今回ご購入いただいたハーレーダビッドソンの納車式を予定しておりましたが、各お客様ともに、『天候を見ながら』と昨日お電話でご挨拶させていただいた際にお返事をいただきました。

ベガス3号店前の国道6号線。

納車式を含め安全が第一。天候やご体調を含めご都合が悪い場合はご都合が整った納車日までしっかりお預かりさせていただきます。ご購入いただいたオートバイは納車整備後、クリーニング&お磨き作業を施し、車庫にて大切に保管させていただいておりますのでご安心ください。


本日ご来店いただく際はくれぐれも気をつけてお越しください。
また、本日2/8(土)は悪天候の影響により18:00営業終了とさせていただきますのでご了承ください。



しかし、余談ですが窓の外の粉雪を見ているとやはりこの絵が浮かんできてしますのは私だけでしょうか?

ちなみにベガス3号ショールームの膨大なBGMリストにバッチリございますので、リクエストがあればお待ちしております(笑)


さて、とっても待ち遠しい納車式。
さらにお磨きをかけてお待ちしておりますので
いましばらく楽しみにご辛抱ください。


ベガス3号 ショールーム

 国道6号線沿い・JR&新京成松戸駅徒歩10分

TEL047-703-3322

info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 アサイ