2014年2月3日月曜日

節分の豆まき

節分の豆まきは現在では季節の変わり目を示す日のうち、春への変わり目立春の前日におこなわれる日本の伝統的な行事として伝えられているそうですね。
 
 
縁起物♪的な気分でハリキッテやってみました!
 
 
 が、
かなり危険な絵ヅラに(泣)

 それでも、縁起物、縁起物!
大きな声を出すのはキモチいいです。
 
通りがかりで居合わせたご近所の方から笑顔で
話しかけていただいちゃいました。
『鬼はー外』
『福はー内』
 
 
そして!
ところ変わってコチラはベガス本店でも
豆まきが繰り広げられておりました!
 
クイズ①:鬼役の2人は一体誰でしょうか?
 
 
ベガス全店、アットホームな雰囲気のお店です。
お気軽に遊びにお越しくださいね!
 
 
さて、豆まきのあとは、
 
う〜ん、年の数ぶんの豆を
食べる・・・!

 
 
 
今年1年みなさんにとって幸ある年で
ありますように!
 
 
みなさんもご家庭で楽しんでください♪
 
 
ベガスモーターサイクルズ