2015年1月9日金曜日

春に向けての準備はお済みですか?!

国道6号線沿い・JR松戸駅徒歩10分ベガス3号ショールームです。


ちょ~っと気が早い画像かもしれませんが、我々ライダーにとっての大きな楽しみの代表であるワインディングロード。コーナーのアールを読みながらライン取りを決め巧みに愛車を操作して野山を駆け抜ける。まさにオートバイに乗る醍醐味ですよね。

写真はシーズン中の志賀草津道路。
私が愛してやまない名道のひとつです。

冬季は積雪の為通行止め。平年は4月中旬から開通します。

これは5月上旬にツーリングした際の渋峠。
『雪の回廊』の中を進むことができます。

暖かくなつにつれシーズンの到来をまだかまだかと待ちわびてしまう今日このごろですが、山岳ルート解禁まであとちょっとの我慢ですね。

そんな最中のベガスではシーズンinと同時に全開でハーレーやトライクを楽しむための前準備をオススメしています。各種点検やカスタムのご入庫をいただくタイミングとしては絶好の時期といえます。

現在キャンペーン中の『サス・チューンキャンペーン』も大好評で1月も多数のご注文をいただいております。

画像は今回のキャンペーンでフロントスプリングを『サンダンストラックテック』にてチューンナップすることとなった山内サン。本日はフロントのみ交換。その効果を1/18(日)の『ベガス友友ツーリング』で試して、ツーリングから帰ったタイミングで残るリアサスを同じくサンダンス社製のリアサス『Neo Road Holder Rear Shock Absober』を装着予定。

シーズンinと同時にワインディングを思いっきり楽しみたいというオーナーの希望からサスの長さを現状よりも長めの310mmをチョイス。車体にジャッキをかけ装着後の足つきを最終チェック。



まだ、足回りのチューンナップがお済みでない方、また、ご存知でない方は今一度チェックしてみてくださいね。

キャンペーン詳細は・・




さて、シーズン前のご要望ジャンジャンお待ちしております。

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
info@vegas.co.jp

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 Asai



0 件のコメント:

コメントを投稿