2015年1月19日月曜日

週末の満員御礼♥

おはようございます!ベガス3号ショールームです。

週末のベガス3号はご新規でハーレーをご成約いただいたお客様からご購入いただいたバイクやカスタム後の納車などなど満員御礼をいただきました。そして日曜日は年明け最初のベガス友友ツーリング!早くもシーズンの到来を感じさせていただいた週末となりました。




年明け最初のツーリングは寒さを吹き飛ばす総勢60台以上!


新ハーレーオーナー誕生の瞬間。
2011年式 FXDCご成約のT・N様。
ご自身が現在免許取得中のベガス提携教習所、『流山自動車学校』サマからのご紹介です。この度はありがとうございました。


2年前にご購入いただいたFLSTFからFLHXストリートグライドにお乗り換えいただいたH・O様。今回のお乗り換えでファミリー別のビッグツインモデル全てを乗り継いだこととなるオーナー。毎度ありがとうございます。

XL883Lから100周年記念ファットボーイへのお乗り換えをいただきました。
ご家族みんなでハーレーを楽しむKファミリー。
今回実は奥様のお乗り換え。
写真が苦手という奥様の代わりにご主人がスナップ。

本日はご自身のショベルヘッドの車検後納車もあり1日大忙し(笑)
ありがとうございました。



【大HITキャンペーン中のトラックテック・サスチューン取り付け後納車も大盛況】



大HIT開催中のサスチューンキャンペーン。
今週末はトラックテック装着率がググッと上がりました。




 2005年 FXDLのE・S様。
前後サンダンストラックテックを装着。

「ベガス友友ツーリングでの威力はいかがでしょうか?次回教えてくださいね!」

2003年 FXDL M・O様。
フロントフォークチューブを2インチ伸ばすと同時にトラックテックフロントスプリングを装着。

峠道をガンガン責めるオーナーなだけにサス・チューンの真価に期待が高まる。

帰り際に、『次はリアだね』とのこと。
お待ちしております!





2008年 FLHRC Y・H様。
今回は車検に合わせてトラックテックフロントスプリングを装着。

重量級のFLH系は特にサス・チューン後の体感変化が強い。
「快適なツーリングを楽しんでくださいね!」



☆今週もリクエストお待ちしております☆

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
info@vegas.co.jp

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp


投稿者:Vegas3 Asai












0 件のコメント:

コメントを投稿