2015年1月19日月曜日

お疲れ様でした~!

 
45回ベガス友友ツーリングin鯛の浦・誕生寺が
参加59名にて無事終了しました。
最高の天気にも恵まれ楽しい一日になりました。
 
当日の模様をダイジェストでお届けします。
詳細写真は店頭にご用意していますので
ぜひご来店ください。
 
 
 
 

 
集合時間の7:30にはもうかなりの台数が集まっていました。
 
 
 

毎度のことではありますが、ご協力ありがとうございます。




 
 
混雑も無く、途中集合組の待つ市原SAに到着。
 

 
 
 
 
 
記念写真の記念写真!
 
 
 
 
 
 

 
姉崎袖ヶ浦で高速を降り、久留里街道で養老渓谷を
経由し、現地に向かいました。
 
60台近くになるとちょっと走っただけで隊列が
長くなります。路肩に止め後続をのんびりと待ちます。
 
 

 
 

 
予定通り、鯛の浦に到着

 
 
 
まずは遊覧船に乗って、天然記念物の鯛にご挨拶!
 
 
 
 
 
 
ベテランの船頭さんが目印の無い大海原で
鯛の湧き出るポイントに的確に帆先を進めます。
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
いつ見ても摩訶不思議な風景です。
 
 
 
見入ってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼食は地元の海の物をいただきました。
 
 
 
 
青い空と、青い海をバックにとても良い集合写真が撮れました。
 
 
 
 
次回は春!  今回参加された方も、参加
できなかった方もぜひご参加ください。