2016年7月18日月曜日

【マルチパターンという名の“彗星”】

こんばんは。7月連休最終日のベガス3号ショールーム朝井です♪


つい最近、スカイウェイブトライクから、GL1800新型カリフォルニアトライク“Viper”にお乗り換えいただいき納車させていただいたばかりのOサマ!

ご成約いただいた納車整備時に電装系を中心とした追加カスタムをガッツリいただいたばかりですが、早くも追加カスタム第二弾を施工させていただき、今日がそのお披露目です♪



しかも今回の電装系カスタムは当店ベガス本店ではNEWメニュー!!

はたして一体どんな内容か?!


・トライクフェンダーボディ部 左右
・パッセンジャーフットボード 左右
・ドライバーフットボード 左右
・トライクリアボディ部

の特殊LEDの装着。&モア。

○で囲まれた箇所が今回の施工箇所。


まさしく彗星のようですよね?!

・・って、静止画像では伝わらない?


では、これでいかがかしら?



思わずうぉーと声が出てしまうほどキレイに輝きます。

そうです。これが表題の彗星のごとく輝く新兵器、

LED』!

専用のリモコンで膨大な数のパターンに切り替えが可能!

そのパターン総数はなんと100種類以上!!





今月末のベガスツーリングも楽しみですね!


【今日のコラム】

今日のコラムはわたくし朝井にとっても当店ベガスにとっても、嬉しい自慢話。

本日初めて当店ベガス3号にご来店いただいてFLSTCを即決にてご契約いただいたお客様がいらっしゃいました。


【ご成約いただいたFLSTC】


バイクのご購入を目的にご来店いただくお客様の多くがGoobikeや当店ホームページなどのWEBがきっかけになっていることが多い時代ですが、今日のお客様のご来店契機は、たまたま高速サービスエリアで知り合ってお話した方からのご推薦が当店だったとのこと。しかもそれが昨日のことだそうです。ただし、そのご推薦いただいた方は当店には来たことがないそうで・・。ありがたいクチコミであったことは確かです(笑)

とは言え、昨日の今日で希望車種も無しにご来店いただいて即決いただいたご主人の行動力と決断力のスゴさには脱帽でございます(^-^)

今後も良いクチコミが頂ける様、精進させていただきます。



【PR】    今月末まで!なんと20%OFF!



『ペイントポリッシュキャンペーン』

日焼けなどによりツヤが褪せてきたフェンダーの塗装や、磨きキズが目立ってきたフューエルタンクも、ベガスペインターの職人技によって生まれ変わります!




ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI


0 件のコメント:

コメントを投稿