2016年7月24日日曜日

【入荷した部品でニヤニヤしちゃう♥】

こんばんは!
ベガス3号ショールーム朝井です☆



なんじゃコラー!?


【ヒント】屋上から見下ろすと地上が霞んで見える・・。




これを待ってたのよね~♪




【ヒント】裏側にも愛を込めて!


ハイ。見慣れない部品たちが入荷してワクワクしてしまいました。


先日当店にてFXDLをご購入いただき納車させていただいたばかり!Mオーナー。

早速のカスタムは上で紹介させていただいた部品を用いたクラブバイク製作。

では、部品をもうちょっとご紹介♥



これが冒頭に登場した『コネリーズ』製ビレットライザー。
私も手にしたのははじめて。

スゴイ重厚感です☆

個人的にこういった浮いちゃうくらいの存在感のパーツって大好きです。


それに合わせるのはコチラ。

『プロテーパー』ハンドルバー。


この“テーパー”具合がロイエーですねぇ。ハイ。


ハンドルが入ってるパッケージも、なんだかまるでBMXとかの部品かと思わせるノリで『ファンキー』としか言い様がないです。


グリップはやはりPMでしょー!



コイツがクラブバイクの『顔』となるコネリーズ製フェアリング。



カウル裏のロゴ入れといい、このステーに刻まれたマークといい、小ワザが効いてます☆


クラブスタイルバイクにお乗りのミッ○サン、山○クン、仕上がりが気になりますよねぇ(笑)


【PR】    今月末まで!なんと20%OFF!

『ペイントポリッシュキャンペーン』

日焼けなどによりツヤが褪せてきたフェンダーの塗装や、磨きキズが目立ってきたフューエルタンクも、ベガスペインターの職人技によって生まれ変わります!




ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI