2016年7月30日土曜日

『明日のベガスツーリング』





 
決行でございます。
 
 
 
 
7:00に関越三芳PAです。寝坊しないで集合してくださいね。
 
 
 
 
 
微妙な天気予報なので、念のために雨具の用意を忘れずに!
 
 
 
 
 
 
 
今回は「じゃんけん大会」も気合入ってます。ちょっとだけお見せすると
 
 
 
 
夏はやっぱTシャツ♪
 
VegasオリジナルスカルデザインTシャツ
 
 
 
DUNLOP 速乾Tシャツ 黄色がアクセントになってます。
 
 
 
もちろん多数用意してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
スポーツタオルやタイヤエアゲージ、キャップなどなど小物充実。
 
 
 
 
 
激レア!Vegasオリジナル防水ジャンパー
 
 
 
 
 
大好評のケミカル類も充実。
 
 
 
 
バイクのメタルオブジェ
 
 
 
 
 
 
 
こんなものまで用意してあります。
 
帰宅するまで開けちゃダメです!
 
 
 
 
 
 
今回もご用意しました!
 
大人気Vegasヘルメット(ラメラメバージョン)
 
 
 
 
 
 
 
 
これ以外にも太っ腹な得得クーポン券や隠し玉も
 
ご用意しているのでお楽しみに!
 
内容は当日発表します。
 
 
 
 
 
 
早めに明日の支度をして夜更かししないで寝ましょう!
 
 
 
 
 
 
ちなみにベガスは通常通り営業していますので
 
ツーリングに参加できない方もご安心を!