2018年2月16日金曜日

【☆ ベガス提携バーガーショップのご案内 ☆】

今日は久々のグルメネタ!


【松戸市 小金原 ハンバーガー “R-S”(アールズ)】
さんにお邪魔してきました♪

ハンバーガー好きじゃなくても、松戸市民じゃなくても知っている人は多いと思います。かなりの有名店です。伺った日の夜もほぼ満席!撮影は特別に閉店後にさせていただいちゃいましたm(_)m

気さくな同店オーナーは当店ベガスのお客様♥

入口に立って、ウワサ通りのシャレオツ感!

ログハウス調のウッディなドアを開け
『こんばんは~♪』


はじめに目に飛び込んでくるのは、US TOYが一面にあしらわれたPOP&シャレオツな店内!

圧倒されるのも束の間、

『なんだか落ち着く~♪』

古着とかUS TOYとかこういうのを通っているのは世代からなのかもしれませんが、女子ウケしているのはお客さんの顔ぶれからも明らか!

そして、お待ち兼ねっ


お目当てのハンバーガーは、USサイズのBIGボリューム!!
和牛パティに、同じく松戸の有名パン店zopf(ツォップ)のバンズという超コダワリレシピ。オーナーが時間をかけじっくり丁寧に焼き上げたバーガーは絶品!

“美味しいものを楽しくいただく”
ツーリングでのお食事もそうですが、非日常的な幸せがここでは実感できます♪
そして、時を忘れさせてくれます・・。
ということで閉店後アポ無しの撮影が可能となったワケですm(_)m

せっかくなので楽しい店内をスナップ!


これも私は見ると落ち着くロゴ!
沖縄ファンには御用達、A&Wのルートビア。

これはお酒じゃないんです。飲むとアメリカングラフィティが見たくなるという魔法がかけてある飲み物だとか☆
ちゃんとソフトドリンクメニューに入ってます。

ルートビアとかチリビーンズとか出してるお店、なかなかないですよね~。




オーナーの人柄とライフワークから、バイクで遊びに来る常連の方も多いのだとか。
オシャレなバイク乗りにとっても絶好の隠れ家になりそうですね♪


R-S(アールズ)
松戸市小金原6-2-6


 また遊びに行きますね!


ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

0 件のコメント:

コメントを投稿