2018年2月26日月曜日

【出来た~☆】

今日はチョッパーマニアの雄、Sオーナーのスポーツスターのカスタム後納車日。

さらにチョッパって磨きがかかりましたよ~♪


さすがに満面の笑み♥

念願のロングフォーク化&レイクツリー装着、スイッチ周りも全てチョッパー技法を駆使して仕上がりました!

ナローエイプバーとロングなシッシーバーとのバランスも絶妙!
特にワイルドなオーナーとのマッチング効果の高さがミソ。

ここでビフォー&アフターをチェケラ!


今回のカスタム前入庫時状態。
すでにオーナーコダワリの手が入っておりますが、たしかにライザーやメーター、スイッチ周りはノーマル。今回のメインディッシュはフロントフォークです。

そして幾度ぶりに手が加えられ仕上がった新生マシン。


前回は画像のタンクをフレアにペイントさせていただきました。


ハンドル交換だけでなく、配線のビルドインやチョッパースイッチの加工取付までこだわったから、パーツチョイスにも抜かりなし。ミスミ製1インチライザーの質感もレイクツイリーとジャストマッチング。


当店では最近特にオーダーが多いホイールスポークのリビルド。つまり張替え。やはりステンレススポークをセット。ステンレススポークは私も使用しておりますがお手入れの楽さ優先ならばコレ。モチロン、ホイールも磨いておきました。オシャレは足元からなんていいますが、足回りがキマると車体全体が引き締まった印象になるという効果の大きさを再確認!!


リジッドマウントモデルXL1200Cのハンドル交換は太古よりインジケータがビルドインされた純正ライザーの打破がポイント。視認性と耐久性も考慮し純正メーターをフロントサイドに移設。


そして仕上がったマシンにすぐさま馴染んでしまうことはオーナーのセンス。またはバイカーとしての生き様!!

いってらっしゃーい♪

そして新たなる冒険に旅立つのでした。

つづく

ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★