2018年8月30日木曜日

【サンズオブアナーキー】

なぜいまさら?!


そう思った方もいるやも知れませんが、今日のネタはコレ。

【サンズオブアナーキー/ Sons of Anarchy】
我が国でのハーレーカルチャーに与えた影響も数知れず。
近年のダイナ人気やクラブバイクカスタムを表舞台にのしあげた強烈なカリスマと言えましょう。当ブログでも以前にネタとしております、アメリカ合衆国のドラマシリーズ。カリフォルニアの架空の町、『チャーミング』を舞台とした、違法武器売買を手掛けるバイカー集団を描いた物語である。

2008年から米国で放送され、ニッポンに渡るのが遅れた原因として、そのジャックザバイオレンスな描写が原因であるとの逸話も話題に。今ではニッポンでもTSUTAYAのレンタルや各ネット映画で手軽に視聴が可能になっている様子です。

当店のお客様にも相当な数のフォロワーが誕生し、一話見出すと睡眠時間がバッチリなくなってしまうという海外テレビドラマシリーズの特徴と言える全92話を見終わった瞬間、愛知万博が終了した時に続出したと言われる虚脱症候群になってしまう問題作。私もデーブイデーを持っている友人に借りて同じ目に遭いました。


なぜ、いまさら?
いえいえ、
名作は語り継がれるのです。

と、うまくまとめながら…
主人公ジャックスの愛車でもあるFXDXが入荷!(正確にはFXDXT ダイナ スーパーグライドTスポーツのベガスカスタム車)

キレイなものはなかなかありませんよ。要問い合わせ。


つづく






0 件のコメント:

コメントを投稿