2018年8月4日土曜日

【ヒットエアー補足情報】

先週もブログ記事にしました、『ヒットエアー』。
オプションプロテクターを追加する事でさらに安全性を向上させられるとの内容を載せましたが、詳しくお伝えします。

その前に、はじめてこの商品を知るという方のために基本情報を過去ログにてチェックを。↓

http://vegasmcs.blogspot.com/2018/01/blog-post_20.html?m=1


さて、ここからが今日の本題。

わずかなコストを追加するだけでより安全性を高めることが出来る推奨情報。


致命傷リスクの高い胸部への防御力を追加するためのオプションプロテクター。
4104円


胸部と同じく後遺傷害リスクを伴う脊椎部をガードする脊椎パッド。
1444円

腰骨を守るサイドパッド。
3456円

上記の3ヶ所のオプションプロテクターは致命傷や後遺傷となるリスクが高いポイントである為設定されています。全て揃えてもリスク低減とのコスト対比は計り知れません。

前回もお伝えしましたが、リスク低減を目的とした代表的装備であるヘルメットもダメージから起こるケガを100%防ぐものではありません。しかし、衝撃ダメージから発生する致命度レベルを低減させられる可能性が高い防御方法であることは間違いありません。

バイクを含むアクティブなスポーツはリスクが伴うからこそのコトなのかも知れません。では尚のこと、そのリスクを下げられればより楽しいモノとなるのではないでしょうか?

積極的にご採用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿