2019年1月22日火曜日

【☆ 新入荷車情報 詳細編 ☆】


H-D FXR ショベルヘッド1340cc
1982年式
エンジンオーバーホール済み
メーター距離36117km

ヴィンテージ感の強まるショベルヘッド。しかもストック度がしっかりキープされた個体ということもあり、当店ベガスの旧車フリークのお客様がすでに複数見にこられております。


外装は純正ストック。
室内で撮影したためか自然とセピアカラーに写ってしまいましたが、カラーリングはパープルとシルバーの2トーン。37年の歳月を重なた塗装はうっすらと明暗差が浮かび旧車独特の雰囲気をまとっています。







1998年~1999年頃に終期を迎えたエボリューションを含む旧型車はコンディションがピンキリ。特に1960年代から活躍したショベルヘッドに至っては良好なものを手に入れることが至難の技とも言われます。


走破性能を高めた設計であるFXRは独自のディテールが満載。
ダイナフレーム誕生前のフレームとして最も高い剛性を求めたフレームワーク、この三角形が新車発売当時は賛否両論だったとか。そのデザインとコンセプトは、当時より高性能であった日本製オートバイの影響もあったそうです。


純正でシートがヨコに開くというディテールもFXR独自。
シート下にはエンジンオイルタンクとバッテリーがスッキリレイアウトされています。

また、旧車はカスタムチョッパーもいいけれど、敢えてストックな部分を残したライトカスタム車のシブさはなんともたまらない個性を発揮します。








入手はが困難なデッドストックパーツも複数含まれていますね。

早めのご連絡を☆


ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★