2019年1月27日日曜日

【週末のご来店ありがとうございました☆】

今週末は寒い気温の中、多数のお客様にご来店いただきました☆

車輌のご成約、各サービスのご利用、カスタムのご相談などなどご利用ありがとうございました☆

本日お渡しさせていただいたお客様でやっぱり一層“輝いて”いたのがこの作業後のお渡し。


こないだもチラっとご紹介いたしましたFLHRのSオーナー。
誰だか解りませんね~。
12ヶ月点検でバッチリリフレッシュ、外装もピカピカになった車輌は文字通り輝いておりましたが。。


例のJ.W.スピーカーのヘッドライトへアップデート。
明るさ(ルーメン)のUPは日中の安全性も高めますね!
今日は九十九里でも流そうかな~
ですって。



そして、午後にクイック作業にてご来店のまたまた偶然のSサマ。
これまた誰だか解りません~。


うおお!
眩しいっ

同、J.W.スピーカーのヘッドライト、フォグライトも一挙にアップデート!


ドレスアップと安全面向上、付加価値カスタムが旬ですね。
どうでしょう、輝いてましたでしょう?



ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190