2019年6月1日土曜日

【ヒットエア実演】



以前よりベガスが推奨販売しております。
ご存知!『ヒットエアー』エアバッグジャケット。

ヘルメット同様、オートバイ乗車時に万が一の衝撃から致命傷度を下げることに対する有効性が高く、また、他の防御選択肢が無いことから唯一の身を守る選択肢とも言える商品です。

という私も当商品の恩恵を授かった経験者。勧めるにはワケがあります。

では、改めてそのご説明を。





もちろん、保険と同じく危険に遭遇せずこのシステムが活躍しないでいられることが理想です。しかし、可能性として想定される衝撃には大小があり、また、その発生リスクをよく理解していることもライダーの資質と言えましょう。

万が一のリスクを下げられるこの商品。
当店ベガスと交流の深い『千葉GLクラブ』のO会長とTさんによるエアバッグ機能実演を見てみましょう♪


ダンディで強面の紳士方によるコントではありません。

動画で見ても瞬時にしてエアバッグが展開する様子がよく解ります。
その展開所要時間は約0.25秒!
2009年より新導入された“Sシステム”と呼ばれる新システムにより従来比1/2まで短縮された展開スピードです。

ベガス各店にてご注文受付中です。

商品の詳しい情報は・・



ヒットエアー販売元無限電光ホームページへ


ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
【毎週水曜日定休】

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
※ Vegas本店に限り、火・木曜日は集中作業日として終日クローズとさせていただきます。(ご来店・お電話・メール・FAXなどの対応は致しかねます。)【毎週水曜日定休】

info@vegas.co.jp

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★