2019年6月7日金曜日

【今スポーツスターが熱い!新入荷情報☆】

ベガス3号ショールームです♪











【画像は現在展示&販売中のXL883NとXL1200X】

今日の話題は『スポーツスター』。

唐突ですが、スポーツスターって個性的なバイクだと思いませんか?!

とりわけ、大型クルーザーとしてのイメージが強いハーレーダビッドソンにおいて、そのコンパクトかつスレンダーなシルエットや、ハーレーモデル比として高回転型が持ち味の4カムエンジンの思いっきりスロットルを開けて軽快に走破する醍醐味など、あらためて走らせるととても個性的なバイクだと感じます。

スポーツスター、その歴史は古く初のXL系デビューは1957年。当時台頭したヨーロッパ製バイクへの対抗馬的なコンセプトを持たせ誕生したそうです。ナルホド。カフェレーサーやダートトラック系のカスタムが生えるワケが解りますよね。

その後、オールアルミ製XL系エボリョーションエンジン搭載モデルが1986年に発売され、さらに進化を重ねて現在に至ります。

ビッグツインモデルと異なり、XL系統だけが右側ドライブラインを採用している理由として周回コースを走るダートトラックレーサーとして有利だった説や、より詳細なセッティングが施せるよう当時のビッグツインの4倍ものカムシャフトを搭載しているなんて逸話もスポーツスターファンのココロを掴んで離さないディテールのひとつです。

さて、そんなスポーツスター、
ベガス3号に続々と入荷中!


いいカンジにライトカスタムされたXL883L スポーツスター883ローが新入荷!!
2008年式/10324km

ストレートライザー&ドラッグバーハンドル、フォワードコントロール搭載で、フリスコスタイルライクなシルエット。小柄なオーナーにとっては足つき性のよい最低地上高。背の高い方が乗ってもバッチリハマるコントロール類ですので、このカスタム883は体格を選びません☆ちょっとラフにオシャレして乗りたくなるかも?!


さて、このカスタム883のテーマはやっぱり・・


ベガスでバイクをご購入いただいた方にはお馴染みのキーワード。

自慢したくなるようなキレイなバイクは中古車探しの理想☆そして、購入後はドレスアップからエンジンチューニングまで全てのカスタム相談を気軽にできることがベガス流♪

この883、納車の時はもっとキレイになるかも(笑)
さらにおなじくライトカスタムのXL883も同時入荷☆

梅雨入りの週末はくもり予報。
こんな時期はじっくりバイクを検討できる絶好のチャンスです!


ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
【毎週水曜日定休】

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
※ Vegas本店に限り、火・木曜日は集中作業日として終日クローズとさせていただきます。(ご来店・お電話・メール・FAXなどの対応は致しかねます。)
【毎週水曜日定休】

info@vegas.co.jp

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

0 件のコメント:

コメントを投稿