2019年6月27日木曜日

【今日は音楽ネタ】

時々ネタ切れになると発生するこのコーナー♪


『P.PAUL FENECH / I.MONSTER』

これまたカブれたように聴き始めたアーティストですが、何枚か聴いたところ今のところコレが一番当たりです。

カントリー、ロカビリー、パンクロック、ガレージロック、ラスティック、サーフロック、を美味しく料理しているとの前評判でしたが、私が感じる分には完全にオリジナルミュージックです。独特な歌声からは同郷バンドであるMOTORHEADのレミーキルミスターを彷彿とさせます。

Fender Guitarの響きが左脳までをも侵す!!
クリーンでこの何とも言えない音色、昔はよく解らなかったのに・・。オトナになると魚が好きになる的な感覚に近いかも知れませんね。

アルバム最後の曲、Liars In Wait は PAUL のバンド The Meteors でも収録ありですが、この曲の終わりにシークレット収録されているボーナストラック honky tonk man はカントリーナンバーとして有名。


私の場合、DWIGHT YOAKAM で聞いてました。

きっとルーツなんだろうけど血みどろなイメージが定着しているアーティストにとっては悪ノリに思えるのは私だけでしょうか?!

たまには、バイク屋でロックンロール談義しましょう♪


ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
【毎週水曜日定休】

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
※ Vegas本店に限り、火・木曜日は集中作業日として終日クローズとさせていただきます。(ご来店・お電話・メール・FAXなどの対応は致しかねます。)
【毎週水曜日定休】