2019年6月29日土曜日

【売れ筋は『複数メリットの共立』】

少しカタめの表題ですが、季節はトップシーズン。
梅雨明けを目指したご注文を多数頂戴しております。

そんな中、やはり目立つご注文が、

マシンの、
・性能面UP
・カッコ良さUP

性能面UPの商品は、タイヤなどの消耗品を除くと、前後サスペンション交換やエアクリーナーの交換、キャブ&点火システム交換やサンダーMAXなどのインジェクションチューニングが主です。

一方のカッコ良さUPは、ハンドル交換などの各種カスタム全般がそうですが、当店ベガスの場合、自社にてペイント工房を併設してりますのでカスタムペイントなどもそれにあたります。

さて、そんな中特にニーズが高いものとしては『複数のメリットが並立する』商品。

例えば、サスペンションの交換は、性能面であるパフォーマンスがUPすることと、それにより安全性もUPし、さらにはリアサスの場合、カスタムデザインによる美観もUPするという3つものメリットが並立しています。

他の例でいえば、
エアクリーナー交換は、性能面UP+美観UP。インジェクションチューニングは、性能面UP+エンジン寿命UP。などなど。

性能面UPはエンジンやミッションなどの内部パーツにも多いので、性能UP+メンテナンスを叶えるものも多いですよね。ツインカムモデルのハイカム化などはまさにそれでしょう。



まもなく出荷となるIオーナーのXL1200X。



勢力的に進化を続けるIオーナーの愛車。
今回は『サンダンス トラックテック リアサス』へのアップデート。

カラーはブラック指定。

まえがきに書いた通りの、性能UP+安全性UP+美観UPのメニュー。

ブラックが基調のマシンがさらに美しく際立ちました★



ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
【毎週水曜日定休】

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
※ Vegas本店に限り、火・木曜日は集中作業日として終日クローズとさせていただきます。(ご来店・お電話・メール・FAXなどの対応は致しかねます。)
【毎週水曜日定休】



0 件のコメント:

コメントを投稿