2021年1月10日日曜日

【要らないけど、付いてたら使う】

 ベガス本店ショールームです♪

今日はNEWパーツの紹介です。

しかもチョット、見っけちゃった的な☆



クリヤキン kuryakyn

Sidekix Plus ブルートゥーススピーカー


いわゆるモバイルスピーカーです☆

しかし、どっかで見たようなカタチですよね?

あ、何て名前だか忘れましたが『ヘイ、シリ!』みたいに声で操作する機械に似てますね!
しかし、『ヘイ、シリ!』なんてセリフを発したら思わず赤面しちゃいませんか?!『ヘイ』って...。私ならそんな照れくさいこと言うくらいならゆるキャンのステッカーを友達のバイクに貼っちゃいますw

さて、このモバイルスピーカー、

別売りのブラケットを使用すると...


クラブバイクにも取付が出来るんです!!

スケール的には従来から売られている外付けスピーカーよりも小ぶりでさりげなく感じます。


折りたたみ自転車に取り付けてもこんな感じで、ジュースを付けてるみたいです。


それもそのハズ。

ご覧のように、ドリンクホルダにスッポリ収まるような設計だからです。


...もう、ピンときたはずです。アウトドアマンなら!!


本機はUSB充電式のブルートゥーススピーカーですから、バイクでの走行中は、音楽まで聞かなくてもナビの音声を出すこともできます。そして、野営地に落ち着いたらキャンピングチェアのドリンクホルダにスポッと☆ラジコでラジオを聞くこともできるし、わざわざ積載する必要もありません!


単品で売られているのでステレオにこだわらなければ1コだけ取り付けてもいいワケです。そもそもレゲエとか屋外で聞くための音楽は元来モノラルですしね♪




しかもシッカリ防水!

さらに使わないかも通話機能つき!

バイクでも、キャンプやトレッキングやフィッシングを楽しんじゃうアウトドアマンの方々、おひとついかがですか?


ベガスホームページへGO!


ベガス本店 

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:00 
※当日作業ご予約の開始時刻は10:30~
close 20:00
毎週水曜日定休

〒271-0064 千葉県松戸市上本郷3471

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★