2022年1月18日火曜日

【米国より直輸入】

 ベガス本店ショールームです♪


このままネタ切れを起こすとアイゼンとかピッケルの問い合わせが入りそうなので...w


今日は純粋なレーハーネタ☆



AM11:00
@東京港

めずらしく外出させていただきました☆


今日は昨年SオーナーよりオーダーいただいておりましたFXEリバティがようやく港に届いたので早速引取りにきたのです☆

おおっ
今日もたくさん届いてる...♪


バッチリ、バッチリ☆

しかし、東京港は他の旅で訪れる港とはワケが違いますな!
こうやって経済は回ってるのか的な。実に感慨深い☆


お店に入庫して、とりあえずエンジン始動☆

この寒い冬に約1ヶ月をかけて海を渡ってきたというのに、セルスタートしてみるも始動良好☆キックも一発!


今回のオーダーはショベルヘッドというだけでヴィンテージ需要な上、1976年式限定のアメリカ独立記念モデルだというから、オーダーいただいてからこんなに早く入荷できるとは思っとりませんでしたw

このタンクデカールは同年式、同モデルだけに与えられた称号☆

すでに伝説とされつつあるくらいの気配。


さて!
...いちばん楽しみにしているオーナーにすぐご連絡を差し上げなくては☆


...直後、ソッコーご来店いただきました♪

難しい面持ちですが、まだあまり実感が湧いてないご様子...笑


この時代のレーハーは当時の米国H-D社が『壊れるケド修理できる(かなり端的な表現ではw)』なんてテーマで販売していたなんてウワサも聞きますので、このあとガッチリ整備してお渡しさせていただきますからネ♪

...それでもヴィンテージバイクの洗礼を浴びるかも 笑
...楽しめるか楽しめないかはオーナー次第?!

絶対に220%楽しんでいただけるハズのSオーナーだからのジョークです☆


...まだまだオーダーをいただいている直輸入ヴィンテージH-Dがアリマス!パンヘッドだとかアーリーショベルだとか☆

ベガスも活気と気合いをいただきつつ、熟練と安定のパフォーマンスを提供してまいります☆

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


ベガスホームページへGO!


ベガス本店

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:30
close 20:00

毎週水曜日定休

開店時間前のご来店は近隣への環境配慮と開店準備の都合からご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・最終入出庫時刻は 19:00 までとさせていただきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★