2014年1月30日木曜日


ベガス3号店の金子です。
 
ご好評をいただいている「ベガス中古車まつり」も
 
残すところ今日、明日の二日間!
お目当ての車輌がある方はお急ぎください。
 
 
「ベガス中古車まつり」の目玉商品のひとつFLSTS
ヘリテイジ・スプリンガーをゲットしたMグマ様が
納車整備状況を確認しにご来店されました。
 
 
キャブを変えたり、マフラーを変えたりして
ばっちりイイ音が出るようになりました。
 
 
 
Mグマ様は出張が多い忙しい方で、北海道から
戻ってきたばかりでのご来店でした。
 
巷で大人気の「ブラックサンダー」の北海道限定バージョン「白いブラックサンダー」をお土産でいただきました♪
 

 
 
ひそかにスイーツ男子が多いベガス。
甘いもの大歓迎です(笑)
 
 
 
 
 
 
ベガス3号 ショールーム
 
 国道6号線沿い・JR&新京成松戸駅徒歩10分
 
TEL047-703-3322
 
info@vegas.co.jp