2014年1月14日火曜日

新年初の3連休は満員御礼

1月いっぱい『新春・初売りセール』開催中の国道6号線沿いJR松戸駅前ベガス3号店ショールームです!

昨日までの3連休、どちらかにお出かけになった方も多いことでしょう。

その3連休中、こちらベガス3号店ではセール開催中ということもあり、間もなく到来する春に向けての車輌ご成約やカスタムのご相談など大勢のお客様で賑わい盛り上がりました!

まずは、今回ご成約いただいた車輌の一部をご紹介!
 やはり、強い人気のロングセラーハーレー、
2010年式FLSTC。
今回ご成約いただいた新オーナー様は現在
当店提携自動車教習所である『柏南自動車教習所』
にて大型二輪免許の取得中!
 
免許取得したらすぐに納車させていただけるよう
バッチリ納車整備をおこなわせていただきます。
 
 そして、先日ご紹介いたしました、できたてホヤホヤの
Vegasフルカスタム・ソフテイルチョッパー!
早くもSOLD OUTとなりました。
新オーナー様は同じくエボリューションからの
お乗り換えです。
 

こちらも、当店では人気車輌のひとつ、
モデルチェンジ前のリジッドマウント・XLH883ハガー。
過去にもハーレーのご経験をお持ちのNEWオーナー様。
大規模な追加カスタムもご検討いただいております。
 
ご成約いただきましたNEWオーナー様、
この度はありがとうございました!!
納車を楽しみにお待ちくださいネ(^-^)
 
 
 
さて、その一方、カスタム談義にも花が咲きました。

柏のイタリアンレストラン『イル・ミッツ』の奥さまのバイク。
奥さまの為か、はたまたご自身の為かはさておき、
ご主人が乗ってキャブ交換のご相談に来ていただきました。

 『キャブレターを変えてみたいんだけど・・』
 
そんなご要望に対して、MYハーレーでキャブレターごとの特性を
ご説明するVegas3号店STAFF。
 
『フムフム、FCRキャブレターに変更するとこんなに
レスポンスが変わるのですね!』
 
当店スタッフのほとんどが自身のカスタムハーレーで通勤していますので、カスタムや修理のご相談も豊富な経験からバッチリレクチャーさせていただけます。
 
 
 
 きっとキャブがパワーアップすれば、
この『フォーク』製エアクリーナーも一層
輝きを増すことでしょう!


年明けのあいさつも兼ねて!なんて、遊びにきていただいた
お客様もちょっとだけご紹介☆
 

 
 
 クラブバイク系のカスタムとしては昨年1台目に製作させて
いただいた98年式FXDフルカスタムに乗るT・Y様。

 ひそかな人気を集める海外ドラマ『SONS OF ANARCHY』
のベストで登場。激レアのウェアがバッチリきまってます。
う、うらやましいっ・・。

 ちょうど1年前に納車のファットボーイ・カスタムで
遊びにきていただいた今日もとっても華やかなM・O様。
 
免許をとったのも1年前とは思えない上達ぶりに
私も感動!!!!!!

 今日は愛車のショベルでなく新たな相棒
ミニベロ号で3時間ほどかけてお越しいただいた
当店で何台ものバイクをご購入いただいているR・M様。

バイクと同じくこだわりのレザークラフトが
効いてました。これはなんとオリジナル製作の
パンツ・バンドだという。
これ、欲しいです。
 
 
皆様のご来店で寒い冬を吹き飛ばしてしまうかのような
アツ〜いベガス3号店ショールームからのリポートでした!
 
 
週末1/19(日)は『ベガス友・友ツーリング』!
防寒対策をバッチリ準備して安全運転で楽しみましょう!
 
在庫限り・サイズ限定とはなりますが、
人気の電熱ヒートウェアが『大炎上セール!!』中です!
 
 
 
 
ベガス3号 ショールーム
 国道6号線沿い・JR&新京成松戸駅徒歩10分
 
TEL047-703-3322
 
info@vegas.co.jp