2014年1月6日月曜日

新年一発目

本店シンムラです。

あけまして おめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。


新年一発目のメカブログとなりますが、今年はサボらず続けたいと思っております。

そして、個人的には 今年はまだマイハーレーには乗っておりませんが、ガンガン乗って行こうと思

っております。

もちろんお仕事もがんばります。


 昨日からスタートした本店工場ですが、日曜日という事もあり早速クイックやお預かり数台ありました。

有難う御座います。
クイック一発目は全オイル交換から。

今年も多数お待ちしております。

 画像あまりないので、昨年末の作業から。

ワシオ主任作業のショベル。 ヘッドの加工2台同時に進めておりました。

 ハイカム用バルブスプリングのセット長を合わすべくヘッドをグリグリ・・・

無事2台分終了したようです。

その横にはこれまた同時進行でエボヘッドの加工、組みつけが待っておりました。

こちらも無事終了し、組付け終わっています。


 石○様 FLSTC改も上手く進んでおりました。

 Rフェンダーの取付はこれでフィニッシュです。
 
補強はおそらく実車を見ないとわからないと思います。

昨日は早速全バラに。 塗装とメッキに出す分など仕分けしておりました。

オーナー様も見に来られていて嬉しそうでした。 


 昨年末 ホイールにLED取付しました。

初めてでしたし、複雑なホイールでしたので手こずりましたが、無事納車しております。



ホイールが回転するとメッキに反射しキレイです! 後ろも同様です。



今後増えるか?  ワカリマセン・・・



VEGAS 本店