2014年1月7日火曜日

寒いですか〜!?

皆さまこんばんは。定休日の水曜日に突入直前の国道6号線沿いベガス3号ショールームです。時刻も19:30をまわり、外の気温も冷え込んできました。

こんな寒い冬でもバリバリ走りましょう!我らバイカーですから!!
さて、冬のツーリングにもオツな楽しみがたくさんありますよね?

 
そう!もうお解りの通り、温泉です。
写真は滋賀草津道路が冬期閉鎖となる直前に
立ち寄った草津温泉の湯畑です。
 
寒い、けど乾いて清々しい真冬の空気の中走って
冷えた体を浸す温泉は格別です!
 
 
そんな、温泉が自分の家にもあったらなー。
 
誰もが一度は思うこの願い。
 
 
・・ありました。

なんと、ベガス本店の最寄駅、北松戸駅前の
薬局に売っておりましたとも!
 
マトモトキヨシさんオリジナルの入浴剤ですが、
ふつうの粉末や錠剤のモノとはちがい、
薬草のお茶パックみたいな中身を
お風呂に入れると、たちまち心地いい薬草の
香りにつつまれて身体が芯からあったまります!!
 
実は私もイロイロな温泉風入浴剤を試しましたが、
今のところコレが一番温泉気分になります。
 
お好みはあるかと思いますが、冬のツーリングの
重要なウェポンにもなりますねぇ!
 
 
さてさて、早くまた草津温泉に浸かりたいですね。
ちなみにご存知だとは思いますが、今はとっても雪深く
バイクでは行けませんのでもう少し我慢ですよ!
 
 
定休日明け木曜日のご来店をお待ちしております。 
ベガス3号ショールームより