2019年8月17日土曜日

【はじめての納車】

国道6号線沿いベガス3号ショールームです♪

今日はこのコーナー♪


嬉しさ全快!
で納車スナップさせていただいたのは、キャブレターFXDLを初ハーレーにお選びいただいたUオーナー♪

出会いはホントに突然で偶然でした!
すでにハーレーとは他メーカーのオートバイを他店さんで商談中だったUオーナー。
そのバイクを購入する寸前のところ、たまたま飛び込みで遊びに来ていただいたベガス3号店で偶然出会ってしまったハーレーダビッドソンの名車、ローライダー。

その初回にご来店いただいた当日は、『1度冷静になってお家でお考えくださいね。』とお帰しさせていただいたのですが・・勢いは収まることなく本日の納車へと至りました♪


ヘルメットの窓から覗く表情でさえも嬉しい・楽しいがシッカリ伝わってきますよね♪ホントに良い出会いとなったのだと私も実感してしまいました。

当店はご購入後、長~いお付き合いとなるお客様ばかり。
これからがスタート!
よろしくお願いいたします♪

【ベガス全店夏季休業日のお知らせ】

ベガス全店夏期休業日をお知らせ申し上げます。

8/20(火) 21(水) 22(木) の3日間

夏期休業日としてお休みさせていただきます。

ベガスホームページへGO!




  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
【毎週水曜日定休】

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
※ Vegas本店に限り、火・木曜日は集中作業日として終日クローズとさせていただきます。(ご来店・お電話・メール・FAXなどの対応は致しかねます。)
【毎週水曜日定休】